So-net無料ブログ作成
検索選択

8月17日 「歯並びのきれいな女の子」観劇@コンカリーニョ

札幌で3年前にリーディング公演で、
2年前にプロデュース公演で出演させて頂いた「歯並びのきれいな女の子」を
今回は観客として見に行きました。

これまで婚約者の実家にやってきた光男という役からしかこの作品を見てなかったんだけど、
で、どうあがいたって光男にとっては婚約者とのこれまでとこれからの物語なんですよ。
だから割りとシンプルに捕らえる事が出来てたんだけど、
その芝居を囲み舞台でしかもちょっと俯瞰で見たら、まあ各々の物語の道筋が複数同時に目に入ってきて
そりゃーもう見るの大変だわ。みんなの話ではあるのだけど、コントラストの強弱がないと
誰の話でもなくなるっちゃいそうな難しい本だなって、コントラスト次第では全然違う芝居にもみえるんだなっとも感じた。印象は大分違ったもんなー。カラッとしてたなー。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

智太郎

幼い頃から矯正歯科に通院し、歯並びは良いほうなのですが、歯周病になり奥歯が抜けそうで、これからどうなるのか?疑問に思ってますよ。
by 智太郎 (2012-10-09 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。